11月20日~12月3日で募集させていただいた>>新製品「RICOH THETA SC2」の体験モニター3名様を大募集!に多数のご応募を頂きありがとうございます!

予想以上の応募数を頂き非常に悩んだ選考でしたが、今回は次の3名の方にお願いすることに致しました。

早速ご紹介させて頂きますね♪

モニターへの意気込み

たくさんの人がTHETA SC2で撮影した写真を見て、THETAを使いたい、その場所に行ってみたいと思ってくれるような魅力ある写真を撮って発信できればいいなと思います。

@inoue_kyoka_様のインスタグラムから、テーマパークや海やご旅行など非常にアクティブなご様子伝わってきました。是非SC2をお出かけに持って行って頂き、たくさん思い出を撮影して頂きたいです。

モニターへの意気込み

意気込みとは違うかもしれませんが、我が家の日常をモニター体験という素敵な企画を通して、違う視線や雰囲気で発信できればいいなと思っています。少しでも魅力的にお届けできるよう努力したいと思いますっ!!

ご家族とのご旅行やキャンプがお好きな@miyabi_st様。ふとした一枚のお写真から日々の暮らしのこだわりが伝わってきます。THETAは非日常な場面のみでなく、日常を記録するツールとしてお使い頂くことを目指しているため、是非たくさんご家族とのライフログを撮って頂きたいです。

モニターへの意気込み

海や星空など、アクティブに活用したいです!

@wakako0408様はアクティブトラベラーで、幼少期から世界を旅して訪れた国は40カ国以上だそうです。自然がお好きだということで、是非THETAで星空を撮影して頂き感動をお伝えして頂けたらと思っております。

ご紹介させて頂いた3名のモニターさんの今後の投稿をお楽しみに!

サイドバナー